野宿ポイントの発信など、昔ながらの歩き遍路を追求するサイトです。

☆ 野宿ポイントの発信など、昔ながらの歩き遍路を追求するサイトです。⇒profile

man

ようやくホームページも整い、今日からブログ開始です。

本年4月から歩き遍路を始めようと準備を進めてきました。本格的な投稿は4月以降となりますが、HPに慣れるためにも少しづつ投稿をしていきたいと思います。

メインは、リンクを張っている『四国の風景』です。気に入った風景と、少しでも臨場感を味わって欲しいと思い、俳句をしたためました(下手で申し訳ありません ヾ(^-^;) )。当ブログでは、それ以外のトピックス的な内容をアップしていきたいと考えています。

お遍路の魅力を発信できたら幸いです!


コメントはお気軽にどうぞ

コメント欄は必須項目です。メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。