野宿ポイントの発信など、昔ながらの歩き遍路を追求するサイトです。

☆ 野宿ポイントの発信など、昔ながらの歩き遍路を追求するサイトです。⇒profile

勤めもようやく終了!これからは、自分のために思いっきり生きたいと考えている60歳です。(2016/01/19現在)
man
愛媛県新居浜市在住
歩き遍路ひとり旅 藤川 祐司
    (身長:174.5cm  体重:67Kg)

動機

  • 仕事から解放され、自分のために思いっきり生きたいと考えた。
  • 今の自分の限界は何処なんだろうか?知りたくて思い立つ。
  • 心身の健康のためにはウォーキングが一番と考え、実践の目標として歩き遍路を思い立つ。
  • 四国で生まれて育った。四国の良いところを実感したくて思い立つ。
  • ネットには大変お世話になってきた。自分も発信して少しはお返ししないと日頃から考えていた。

コメントはお気軽にどうぞ

コメント欄は必須項目です。メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。